流転工房

シンギュラリティをこの目に

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 千葉市長が反応したそうな、、ってアニメ作画すげぇ。

 


Twitter / 熊谷俊人: 千葉市を取り上げているアニメは深夜に放送されている『 ...

原作は電撃文庫から。

個人的にはストーリー以上に、かんざきひろ絵のファン(特にミク絵、丸顔いい)。Hiroyuki ODA名義の音楽もドライブに常備。


で。

ニコニコチャンネルで最新話無料視聴できるというので、ちょいと拝見。

ちなみに原作は最新刊まで読んでしまった、、主人公の妹(中学生)がエロゲを語るかなりアレな設定なのだけど。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」動画配信チャンネル - ニコニコチャンネル


( ゚д゚)ンン?

 (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)ンンン・・ッ!?

  (つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) ホォォーー…?!


こ、これは良いアニメ。妹の性格がかなりアレだけど。

しかもすでに最終回(原作1巻の)か、、燃えアニキの選択肢が熱すぎる! まずい、、次回も見てしまいそうだ。