流転工房

シンギュラリティをこの目に

クック膳を使ったレンジで唐揚げ、、足りなかったのはクッキングペーパーか。



 


保存用ポリ袋を使った味付け(醤油砂糖)から、やはり保存用ポリ袋に移し変えて薄力粉をつける。その後、「クッキングペーパー」をクック膳にしいて、ポリ袋から鶏肉を配置。軽く油をすりつけて、蓋なしで600W6分と。


うん、これまでのベタついた感じの失敗がかなり軽減した。うまい(にっこり)。


クック膳でからあげ、、パリッとさせるまでの道のりは遠い。。が、エンディングは見えている。 - 流転駆動

クック膳で唐揚げリトライ、、水分・油は落とせるけど、まだ何かが足りない。。 - 流転駆動