流転工房

シンギュラリティをこの目に

これだ!バモス(夏)車中泊用カスタマイズ、、車内扇風機(電池式)。




車中泊用に充電式扇風機を探すと、真っ先に出るのがこのスクエアウィング。

売り切れの上に、amazonレビューに3年後に耐用年数切れで発火する可能性ありとの情報が、、とんでもね。。



安心して夜寝するにはエンジンを付けたままのシガーソケット型扇風機は選定外、、となると次は電池式。似たような形状でロゴス社どこでも扇風機。調達コストも大きくないけど、単一電池8本はやりすぎ。ランニングコストでアウト。。



で、マクロスのキャンピングライトファン。

小型化だけど単一電池2本でLEDライト機能付き、、この価格帯なら調達、検証はやる価値あり。。吊り下げ型でもあるから車中泊には最適なのでは。。


↓↓その他いろいろなタイプ、オプションあり。エネループは必須か。

 


流転駆動アクセスランキング、、上位9のコンテンツ。