流転工房

シンギュラリティをこの目に

スマートフォン with バモス (車内ブログ) #vamosalive

車内でブログをかくときには、スマートフォンが便利なのだけど、やはりキーボードはほしくなる。


また、そのための土台となるテーブルも欲しい。

車内用テーブルもいろいろあるけど、ハンドルにがっちり固定できて取り外しも容易なこのテーブルはかなりおすすめ。食卓としてもこの安定感は頼もしい。


車中泊でのいっときを記録するのに最適だと思う。




そしてキーボードの本命は、リュウドの折りたたみ式。

これのいいところは、コンパクトすぎてキータッチが窮屈にならない点と、スマートフォンを斜めに立てかけるホルダーが組み込まれている点(すごく大事)。


iPhoneだけでなく、スマートフォン全般におすすめのコンパクトキーボード。