流転工房

シンギュラリティをこの目に

DDD2(奈須きのこ)読了、、こやまひろかずイラストも中二病の妹さんもしっくりくる。。


血塗られキャラの妹さんに中二病の新属性が。

かっちょいいあだ名を自他共につけたがる気持ちはわからなくもなく、、この辺り作中にいう昭和の人か。。一人称トークの淡々とストーリーは相変わらず。

トマトちゃん話は好み。野球勝負を始めたときはいろいろと置いていかれたけど。3巻はここ数年でてないみたい、、劇場版空の境界とかFate/Extraとかやっていたからかな。


ふむ、中二病か。自分の中で最高にソレを楽しめるのはARMS以外ないし、賛同者も意外と多いのではないかと勝手に思う。