流転工房

シンギュラリティをこの目に

土日に梅雨の憂鬱、、最近は土日の使い方が下手だ。

せっかくのウィークエンドも雨。

早朝釣りは諦め、午前は弓道場へ。のんびり弦輪を作る。
相変わらず上体の不安定さが治らないから、トレーニングジムの体幹メンテも併用しよう。

雨なので、午後はのんびり読書と学習と思ったら、うたた寝して夕方。クライミングジムでスラックライン体験を見てみようと思ったけど、これも失敗。

ちょい前にはアーチェリー場で18m → 30m 認定にチャレンジしたけど、4点足らず失敗。プライベートプロジェクトの進捗が最近目に見えて悪いなぁ。。


最近はカヤックにも興味が。友人Nからもらったキーワードだけど、なかなか楽しそう。

釣りに使えたり、東京湾横断のようなロングツーリングがあるところが気に入った、、一度体験ツアーに行ってみるか。

最近はあれもこれもで時間・金がかかっているけど、選択と集中の真っ最中。
秋ごろには絞り込みが終わりそうだけど、こうした新しい興味とか既存趣味を組み合わせられるミックスアップなプランには興味がツキない。。