流転工房

シンギュラリティをこの目に

対外的な一日、、地元サークルとゴルフ特訓とカニ道楽。

午前、図書館。10冊の乱読用書籍を借りる。

昼、ランチ会。地元サークルの会合。サムギョプサルがうまい!

夕方、アキバヨドバシ屋上のゴルフ打ちっぱなし。友人Dと合流。

夕食、新ネタがないし、疲れたのでいつものカニ会席。紙鍋のカニスキ、なぜだかタバコが美味い。。


なんか月1,2度の人との出会いというやつは、なかなかに人生の楽しみとなってきたこの頃。
このあたり、年をとってよかったと思う。


ただ、ゴルフ打ちっぱなしは久々で難しかった。昔買ったスイング練習に定評のあるオンプレーンスイングを取り出してみた。年内10月頃にコースに出れないか計画してみよう。

にしても、1日の予定を消化できなかった。。理想は朝6:00から釣りをして、夜21:00からクライミングジムの視察をしたかったのだけど。

ここ数ヶ月趣味の種をまきはじめたけど、さすがに疲れてきた。。
種まきは7月くらいまでで終了して8月以降は水をまこう。