流転工房

シンギュラリティをこの目に

5月12日 もも香の甘い匂いと間引き。

20120511e.jpg


2株の内、1株のみ着果。すくすくと育っていて気づいたのは、甘い香り。

もも香の名の通り、桃の香りかはピンとこないけど、とにかく甘い。イチゴってのは凄いな。


そんな状況で、さすがに土も窮屈になってきただろうし、葉ばかりを増やし始めた1株を間引く。残念だけど、共倒れになるから仕方がない。広い空間でさらなる着果を期待する。。

ここに至るまで、ランナーはブチブチきっているけど、夏ぐらいになったら、袋をもう一つ増やして、ランナーを培養してみるか。。



20120512a.jpg