流転工房

シンギュラリティをこの目に

うしおととらの井上真由子さん、、「平和な日常が一番」だっけか。。

f:id:rutenmeister:20150625235134j:plain

 

うしおととらを久々に一気読みしたい。

真由子さん一押しながら、、最近はのんびりしているな。

 

 座り心地のよい椅子。

 静かな空調の利いた部屋。

 真っ白なシーツと美しい女たち。(いない)

 ほろ酔いを誘う美酒と音楽、最近はピアノの音色が染みる。

 晴れた休日はたまにゴルフに向かう、、と。

 雨の休日は小説、マンガ、ついでにアニメ三昧。

 

悪くないと思いたいが、まだまだ我欲に溺れたい。。

金も、女も!地位も名誉も!この世のすべてが欲しい。。鋼の錬金術師も一気読みしたい。

 

現実の今週末は、Java script と aws の開発合宿モード。

どこか安宿でも取るかな。。自室だと前述の誘惑にとらわれる。禁欲缶詰は大事。

 

f:id:rutenmeister:20150625235134j:plain