流転工房

シンギュラリティをこの目に

女忍者(くノ一)を羅列してみる。。今宵の月は暇すぎる。

 「ネギま」の長瀬楓さん。チート気味。

 
ストリートファイター3」のいぶきさん。殺気!で友人にクナイを飛ばす人。

f:id:rutenmeister:20150609224841j:plain

 
 
「トリニティセブン」の風間レヴィさん。やはりチート気味。

 
「あずみ」のあずみさん。対人で無敵。

 
「変幻戦忍アスカ」のアスカさん。たしか変身後は強かったような。

 
信長の忍び」の千鳥さん。近接戦闘無敵、毒とか搦め手に弱い。

 

烈火の炎」の風子さん。チートなしの正統派くノ一。

 

「ニンジャスレイヤー」のヤマト・コキさん。未読だけどマフラーが気になる。。

f:id:rutenmeister:20150517121814j:plain

 

閃乱カグラ」の飛鳥さん。

未プレイながら「ゲームジャンルは爆乳ハイパーバトル」と何を言っているのかさっぱりわからない。

 

Dead or Alive」のかすみさん。初見、この方のポリゴンには驚いた。胸的に。

 

FF7」のユフィさん。船酔いしていたな。。

 

バジリスク」の朧さん。無効化スキルが素敵だけど箱入り娘。

 

 

CCレモンの女子高生忍者さん。煙玉だと!?

 
さて、寝よう。月も隠れた(風流せい)。