流転工房

シンギュラリティをこの目に

ラブライブ!一期二期、、見た、バーチャルアイドルを見直した!

ゴールデンウィークのありあまる時間を、アニメ鑑賞にあてる。

 

ラブライブは見たことない、、そう思っていた頃が私にもありまry

下の光景は、我々の業界にはご褒美でry

f:id:rutenmeister:20150505120824p:plain

 

 

さて、一期前半は、使い古された感があるけど、こんな感じ。

ゆるい登場人物にあくびが、、人気といっても、キャラ萌え路線でストーリーはこんなものか。。

f:id:rutenmeister:20150505120834j:plain

 

一期8話、、エリチ、希先輩加入。。

黒幕が表舞台に、、「敵四天王の一人が味方になる」シチュにテンションあがってくる。

 

f:id:rutenmeister:20150505121034j:plain

 

一期の終盤は、年相応の悩み。。学生チームの利害調整むずい。

うーん、このリアリティは重いな、、と思ったら、ことりさんあっさり路線変更で軽い。。

 

f:id:rutenmeister:20150505120834j:plain

 

とはいえ、二期に進み、まったり前半から、第8話の希先輩ストーリーにテンションが最高潮に。。

これはきた!スクールアイドル見直した!

 

f:id:rutenmeister:20150505121344j:plain

 

いや、かなり楽しめました。

バーチャルアイドル面白い!これはアイマスも見てみようかな。

 

流転工房は、東條希を応援しています。