流転工房

シンギュラリティをこの目に

季節の変わり目、、久々の体調不良。アンダーアーマー化必須か。

 

風邪を引いた。。

気温の上下についていけず、あえなくダウン。

病院で熱を測ったら39度で、そりゃ身体痛むよなと納得。

 

ちなみにインフルエンザチェックは無害でほっとする。

医者には、インフルなら治す薬があるけど、風邪はどうにもならんから気をつけろと。

 

熱冷ましや抗生物質、胃薬等々買い込んで、、週末は引きこもる。

 

とはいえ、冬の前後だな。。

季節の変わり目の気温の寒暖にまったくついていけない。

自前の体脂肪ではもう通用しないので、装備を強化しよう。

 

アンダーアーマーというネーミングセンスが昔から好きすぎる。。

このフィット感なら、ワイシャツのアンダーにも使えるかな。