流転工房

シンギュラリティをこの目に

最近は古い友人を訪ねる日々。

 

時間がどんっと出来たので、旅から趣味から勉強から。。

必成の目標はたててないので、どちらかというと浪費的日々。

 

中でも数年ぶりに人と会おうと思い、先月からメールを飛ばしています。

今のところ半分の方々とは合えたかな。

残りの方々はやはり忙しい、音通不信もろもろ。

 

やはりこの年になると、再会自体はイベントにならないかな。

ああ久しぶり、のノリで時間がすぎ、そしてまた会おうと言って、あっさりと去っていく。

 

家族家庭、仕事、趣味等、向き合っているものはそれぞれ。

今までは一人が多かったけど、人との出会いはインプットでありアウトプットであると思うこの頃。

 

時間の流れを感じるな。 

自分も家族を作ることも考えてみるか。。