流転工房

シンギュラリティをこの目に

アキバホテル暮らしと転職祝い。

友人D転職祝い、、来月から本気をだすらしい。鉄板焼き舌鼓。

アキバヨドバシのゴルフ場で打ちっぱなし練習、、ここは撮影機能とプロ比較画像があるので便利。
今はスクールより、こうした自分のフォームの見直しに集中、、少し高いけど。

その後は翌日の仕事の関係で、ビジネスホテルに泊まってみる。生活感の薄い街での泊まりは新鮮で好きだ。

あと、久々にゲーセン、同人ショップ等を見て回ったけど、物欲がなくなったせいか見るものがない。。
新しい街を探してみようか。友人Dのサバゲー友人の話を聞く、、調査保留中のインドアサバゲー訪問するか。


温泉、雪山、ゴルフ、本、飯、絵。。ゆったり趣味に流れてきた。