流転工房

シンギュラリティをこの目に

ゴルフ遠征 栃木ハーモニーヒルズGC

来週のコンペの下見に会社の仲間たちと。

 

前半55、後半64の119、、前半は比較的ましだったけど、後半アプローチやパットがいまいちすぎる。

 

それにしても武市プロの合宿以来、ゴルフが楽しい。

ショットの前に小手先ではなく前向きなチャレンジ精神がみなぎってくる。結果が伴いだすとさらに楽しいだろうな。。

 

使うクラブもかわってきた。

ミドルレンジで頼っていたユーティリティを使わず、5番アイアンに。ピッチングが飛び始めたので、次はアプローチウェッジの練習を増やそう。

 

生業方面の業務量がピークをすぎているので、年内はゴルフゴルフゴルフ。