流転工房

シンギュラリティをこの目に

9月1日、上期もあと1月。

時間の流れが速い。今期の特筆事項は。。

 ・仕事にかなり時間を割いていること
 ・ゴルフを始めたこと

さて、これらから何が得られるか。

ゴルフは続けられる趣味の予感、、ゴルフ場へ行く時間、コースにたった時間、コースを周る時間と、ワクワク感がとまらない。始めたばかりのハネムーン期間か永続するか。

波の縁がなくて停滞気味のロングボード、疲れがあってなかなか行けないスノーボード、一休み中の弓道&アーチェリー。
これらに比べると、常に同行者と周るゴルフは一体感が半端ではない。お金がかかるけど。


仕事の方は実はあまりうまくない、、サビ残はないけど、仕事が積み上がり期日もいい加減になっている慢性的停滞状態。率先的に土日を使うブラック社員化している可能性があり、今の職場にあうワークスタイルではない。

さて、困った。やはり今期中に大物タスクを片付けてしまおう。
やりたいことが多すぎる。