流転工房

シンギュラリティをこの目に

1〜3月は繁忙期、、それでも休暇の計画は考える。

生業が3月まで忙しくなる、、残業は避けられない。

とりあえず1−3月は生業メインで、暖かくなったら旅にでるか、、なんて言うわけがない。忙しいほど、わずかな空き時間の中で並行して考えよう。今期は夏休みも未消化だし。

さて、昨年の宿題だった海外遠征。
お気楽な一人旅ツアーだと、下記が情報収集にも申し込みにも便利そう。

一人旅(ひとり旅)特集 |海外旅行のエス・ティー・ワールド | STW
海外ひとり旅|一人旅 おひとり参加限定の旅(ツアー)|クラブツーリズム


しかしながら。
STWで来月半ばの興味のあったツアー情報提供を依頼したら、すでに満席とのこと。。

やはり、自前調達スキル(航空券+現地ホテル・オプショナルツアー)を磨くか。。

H.I.S. | 海外航空券
H.I.S. 海外格安ホテル オンライン予約|H.I.S.VACATION
海外現地オプショナルツアー予約Alan1.net - 観光、世界遺産ツアー、ダイビング、スパ・エステなどオプションツアーを格安で予約

Google検索でトップに来たのは上記。つくづくインターネットは距離と時間を縮めてるなぁ。
実際に使って、経験値を上げていくか。


とりあえず、2月にカンボジアの寺院移籍群を計画してみよう。
ノルマは下記、、6日間コースぐらいでいけるかな。

1. アンコールワット
2. アンコールトム
3. ベンメリア
4. クバルスピアン
5. バンテアイスレイ
6. タプローム
7. ロリュオス