流転工房

シンギュラリティをこの目に

俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻、、あやせ△とな。


ラノベを久方ぶりに。
といいつつ本シリーズは2,3年前から時折手に取ってしまう。
小学生時代にプレイしたイースの続編を三十路過ぎてもプレイする感じだろうか。息の長いシリーズには、1,2巻のうちに出会っておくとナカナカの楽しみになる。


とまぁ、オタク妹と兄貴の仲直りも日常になり、ついにあやせ編か、、にしても、かんざきひろ絵はラブコメによく合うな。最近はアウトドア熱が高まりすぎて、オタクネタなものが遠かったけど、面白かった!


ちなみに、・・△って参画だと思っていたら、・・さん、かっけーの略だったらしい。
・・△□×で、・・さんかっけー死角なし、らしい。ネットスラングはよくできているなぁ。。小説とは全く関係ないけど。