流転工房

シンギュラリティをこの目に

なぜか当たる、、厨二病が止まらない。 #yumi_zen

今日はアーチェリーの日。

877643 .. 35
8421MM .. 15 / 50
105531M .. 24 / 74
984331 .. 28 / 102
4322MM .. 11 / 113
854322 .. 24 Total 137

86555M .. 29
104321M .. 20 / 49
7532MM .. 17 /66
85544M .. 26 / 92
977532 .. 33 / 125
864433 .. 28 Total 153 FinalTotal 290 / 720

  ↑
  3ヶ月前
  今日
  ↓

10108876 .. 49
X99887 .. 51 / 100
X109883 .. 48 / 148
10109987 .. 53 / 201
10109887 .. 52 / 253
1099877 .. 50 Total 303

999877 .. 49
X99986 .. 51 / 100
1099988 .. 53 / 153
10109888 .. 53 / 206
10109998 .. 55 / 261
999877 .. 49 Total 310 FinalTotal 613 / 720

いやはや、腕が上がったと言うより弓の性能が味方してくれたか。
カラドボルグ、ゲイ・ボルグと脳内再生がさらにテンションを上げていく。。久々の厨二病が楽しかった。

というわけで、本スコアをもって、室内13mコースから室外15mコースへ進むことができた。
来週から暖かくなっていくから、楽しみでもある。現在の20ポンドを24ポンドに上げるタイミングにもなった。

その後はスポーツサウナ&湯後のセブンティーンアイスの鉄板を楽しみ(震度5地震があったらしいけど気づかず)、自宅でプロテインを飲んで終了、、一仕事終えた感が生業以上に感じられた一日だった。

それにしても、アーチェリーは着実に成長しているけど、弓道の進捗ビハインドが酷いな、、練習量の差が出た感じ。テコ入れが必要だ。。