流転工房

シンギュラリティをこの目に

書籍スキャンサービスを試してみよう、、そのニ(満足)。

20110722a.jpg


あっという間に納品されました。(宅ふぁいる便

書籍スキャンサービスを使ったのは初めてだけど、この楽天出店の業者さんは成功。

座右と言いつつホコリをかぶっていて、手に入りづらい本ばかりだったけど、キレイにPDF化された。。

省スペース化も成功し、数十冊の座右の書を携帯できる幸せが手に入る。


現行出版社のデジタル書籍化が確立すると、消えてなくなるビジネスだけど、過渡期には大いに成立する商売。

いろいろな業者が参入しているけど、基本、依頼した本は廃棄されるので、丁寧な業者を選びたい。


参考書とかも携帯できるので、引き続き書籍スキャンサービスを使いたい。

この業者さんはリピートするだろうなぁ。