流転工房

シンギュラリティをこの目に

テントコットというジャンル、、夏仕様で面白そう。


シングル用テントとか、ワンタッチテント等を探してみたのだけど。

途中で、「テントコット」というキーワードが引っかかったので、興味が出てきた。


テントの手間は、地べたに直に寝ることの対策にあるのかな、、と思われるけど、こうした製品を見ると、分かりきったことをいうなという感じなのかな。

日本での取り扱いはあまり見ない、、amazon.comだと一式180US$くらいであり。(日本送付可かは見てない)


冬場だと使えないけど、夏山とかオートキャンプとかの夏仕様を考えると悪くないかな。

夏場は、雪山仕様とちがって、車中で防寒すればいいわけでなく、車外に非難しないといけないし。