流転工房

シンギュラリティをこの目に

書籍スキャンサービスを試してみよう、、その一。

20110719a.jpg


座右というか、読むと元気がでる本がいくつかあるのだけど、、絶版かつ経年劣化が激しい。。

あと、弓道解説本もiPadにいれてしまいたい。

黄ばんできたので、書籍スキャンサービスを試してみよう。(黄ばんだ時点でNGかもしれないけど)

業者は数がありすぎるので、楽天市場出店かつ、納期が程々(3ヶ月先という業者もあった)のところを選んでみる。


今回のターゲットはコレ↓、、黒鉄ヒロシ新選組は手に入りづらくなっているから、スキャン化しておきたい。

表現の仕方が大好きな作家で、気合を入れてもらえるので常備(iPadに)しておきたい。