流転工房

シンギュラリティをこの目に

Panasonicのプチドラム、、このクラスが再販される時代になったか。

小型のドラム洗濯機はこのところ生産停止だったけど。

シロモノに金のかけられる一人暮らし世代が増えてきたということだろうか。


ドラム洗濯乾燥機は、出掛けにONして帰宅時に確認すれば、しっかり乾いているから独身にとって投資効果は半端ない。

自分もサンヨーの7kgクラス(もちろん生産停止)を使い続けているけど、その間、洗濯ものを干したことは一度もない。

そろそろガタがきたから困っていたけど(現主流の9kgはオーバースペックだし)、このクラスが再販されたのは助かる。。

2人暮らしでも重宝しそうだな、、60cm×60cm だから1kマンション、アパートにもぴったり収まるし。


一人暮らし家事の厄介ごと(洗濯干し)は、今後ともドラム洗濯乾燥機でお相手したい。