流転工房

シンギュラリティをこの目に

粉雪の引篭もり、、弓道マンガを調べてみた。



   



こち亀弓道編が懐かしくなって、どの巻だったか調べてみた。

早矢と左京の対決編の「左京の弓」は、113巻らしい、、表紙をかざっているのは133巻、、ちょっと本屋いってくる。


その他に弓道マンガってあるのかというと。。


弓道士魂については絶版、、楽天でダウンロード版と数ページの立ち読みができる。

渋めの劇画で面白そうだから、ダウンロード版で読んでみたけど通し矢の歴史語りがやはり渋い、、でも独自規格の電子書籍っていうツッコミが。。

【楽天ダウンロード】弓道士魂


カイチュー、、って女子高生弓道マンガと見せかけて、女装少年モノとな。

落花流水、、こちらは4コマでWikipediaによると、百合あり笑いありとな。


……大丈夫か、、昨今の弓道マンガ。まぁ、ちょっと本屋いってくる。


寒いので自宅ゴム弓をのんびり、、いまだに手の内がピンと来ない。