流転工房

シンギュラリティをこの目に

『女医が教える 本当に気持ちのいいセックス』前戯は服を着たまま、、「何・・・だと・・・?」




女医本とな、、エロ本にみえるのに本屋のフロントでいまだに平積み。

とはいえ、ムッツリーニ(寡黙なる性職者)の末端としては教わることも悪くない。。



女性のオーガズムが実に複雑で、奥深いものだと思い知らされる現象に”ブレンドオーガズム”というものがあります。

これは、膣内のGスポットやポルチオで得たオーガズムの快感が身体全体に広がり、乳房や乳首、クリトリス、肛門などの性感帯が連動してオーガズムに達することです。

全身で迎える絶頂感は強烈!「カミナリが走り抜けるような感覚」と表現する人もいます。


なんと、、そういうものもあるのか。

男はペニスだけの快感しか知ることはできないというから、女体の神秘ここに極まる。


それにしても。

前戯は服を着たままスタートするのがルール

本当なのか、、本書ではAV知識で初体験に望む男をたしなめているけど、このルールは大丈夫か、、いや、自分にはストライクのルールだから、どうしたらいいのか。


とまぁ、女医先生に教わることというか、上のことが一番衝撃だったけど、、全体を通して、ふたりエッチに通じる優しさがあると思う。