流転工房

シンギュラリティをこの目に

2012-05-03から1日間の記事一覧

5月3日 エダマメ香姫の憂鬱か。

ネネやもも香の勢いの影で、もやしに徒長している香姫。予想外にネネが葉を広げたので、ちっとも陽が当たらない。。今季の収穫は難しいか。配置転換も考えよう。

5月3日 イチゴもも香も春の勢い。

実がつきはじめたけど、ランナーをぶちぶち切りながら様子見。初めての栽培ながら、すでに適当に育ててる、、にもかかわらずたくましい。。

5月3日 ミニトマトネネ、勢いがありすぎる。

春の日差しに勢いが止まらない。 一本立ちの予定が、ちょっと目を離したらこの状態だったので、円環栽培は諦めよう。 着果も堅実。ネネは自家受粉なので手間がかからない。

いろいろ荒れた部屋を掃除、、魔法使いの夜。

久々にゲームした。魔法使いの夜。電子紙芝居ジャンルもここまで来たかといわんばかりの派手な演出。青子が凛にしか見えない不思議。空の境界の橙子さんもよかったけど、本作も素晴らしい。昔からインテリ姉キャラに弱いらしい。

仕事一区切り、、あらためて今年度を仕切り直そう。

なんか無駄に忙しかった日々が、ひとまず区切り。比較的、大規模リリースだったけど、各社連合のためか、マネジメントの機能が悪かった気がする。 今年度はこうした点を預かれるようにしていきたい。まずは予算とポジションを確保、観察していこう。久々の徹…