流転工房

シンギュラリティをこの目に

2011-05-28から1日間の記事一覧

5月28日の枝豆「おつな姫」、、葉枯れとともに残念収穫。

日照不足から実の成長が止まり、葉も枯れ始めた、、このあたりが限界と収穫に入る。 とはいうものの、一株1,2個の実があるのみで、初回収穫(この株は陽当たり時間が長かった)と比べると、残念すぎる出来。。 こんな感じ↑で実成りの予感はあったのだけど…

5月28日のミニトマト「ネネ」、、左右の苗が十字をきる。

そして一番花?、、このあたりはミニトマトらしいささやかさか。

機能性優先、ONOFF共用を目指すフォーマル・スタイル。

日経新聞のランキングで話題の”万一の時便りになる”ビジネスシューズです!優れた通気性&透...FLYINGFIN ワンショルダーON・OFF 兼用 ワンショルダーバッグ【あす楽対応】【即納OK】フライ...【5%OFF・送料無料】Levi's(リーバイス)フライングドラゴン チ…

Panasonicのプチドラム、、このクラスが再販される時代になったか。

小型のドラム洗濯機はこのところ生産停止だったけど。シロモノに金のかけられる一人暮らし世代が増えてきたということだろうか。 ドラム洗濯乾燥機は、出掛けにONして帰宅時に確認すれば、しっかり乾いているから独身にとって投資効果は半端ない。自分もサン…

『とある飛空士への恋歌 5巻』、、アリーメンという魔物。

積ん読ラノベ読了、、「追憶」以来のファンだった本シリーズも完結してしまったな。。アリー派としては、料理シーンに惹かれてしまう、、アリーメン食いたい。 あとは今秋の劇場版。期待せざるを得ない。。劇場版『とある飛空士への追憶』オフィシャルサイト